2011年3月13日日曜日

 お知らせ ありがとう

 このブログを呼んだ方が Mちゃんの消息を知らせてくださいました。10頭の奇跡的に助かった馬のことも。

神社に家族と ともに 避難できていたそうです。 本当に良かった。
ソーシャルネットワークは 要らない情報も流してしまうけれども このようなときには 本当に ありがたい。 



ガソリンスタンドや スーパーは 長蛇の列だそうです。

私は 昨日早々に ガソリン 買出しをしていたので 当分大丈夫、でも 買いだめの出来ない一人暮らしの方などは 都心でも 心細くしていらっしゃるでしょう。


三浦の馬たちはいざとなったら 野草があるけど 都心の馬たちは 物流が止まったらどうするんでしょう。

マライカの居る那須の牧場でも 被災している馬たちが 続々と 入厩しているそうです。 また その詳しい情報は 担当者から、、、、。