2011年3月13日日曜日

被災した馬たちは

日本のニュースを見て 今までお付き合いのあった 海外の 障害者乗馬関係者、
乗馬関係者から安否確認の メールを 沢山頂きました。

皆さんが 私たちのことを 忘れずに思っていてくれているんだなぁと 本当に嬉しく思います。

東京、神奈川は 震源地 原発の場所から かなり離れているから 今のところは大丈夫 馬 人ともに 元気よ と お返事をしています。


宮城 岩手は 私たちの友人たちも沢山居ます。

障害者乗馬の講習会をした 場所は 海のそば 松林の裏でしたから 多分 海の中に入ってしまったのでしょうか?

なじみの乗馬クラブは 連絡が取れていません。仙台空港から10分ぐらいのところだったけれども、、、、。

学生時代ボランティアで参加してくれて 今は 老人ホームで働いているMちゃんにも 連絡が取れません。 

今は 電話がつながらないのは 当然なので どうぞ元気で居てくださいと願うばかりです。