2011年3月8日火曜日

出張イベント なかまたち

くるみん以外にも頑張ってくれた馬達をご紹介。

今回はグリーンフィールドからだけではなく、クリエからも協力な助っ馬が!






クリエの女ボスと言えば、やっぱりこの馬!

サクラ 牝馬 10歳 






キュートなごま塩模様が素敵な
いい味出してます。
 
ゴロー 騸馬


フリーダムと顔が似てる!?







モデル業に大活躍!
高級ブランドカタログから韓流スターの写真集までっ
マルチな才能あふれる 大きな馬体

響(ひびき) 騸馬 

大きな広い背中は安心感安定感抜群。
二人乗り、大得意です。




我らがグリーンフィールドからはお尻にキラリと光る白、

キララ 騸馬
去年のイベントでは一緒に居た女の子(クララ)が気になってしまって、
やむなく途中で仕事をチェンジ。

その後去勢手術をさせられてしまい、、、
しばらくはノンチャンと二人でどよぉぉぉぉんと落ち込んでいました。


が、
今年のイベントはしっかり、働くことができました。
小さい子供を乗せて、一生懸命張り切っていました!!

1年間で成長したね、頑張ったねキララ。





そして くるみん。
一番たくさんの人間相手に、一番小さいクルミン頑張った!



『お腹いっぱいでもう人参は食べたくなぁい!!』

と、途中でゴローと触れあい人参馬の役割交代。


なんて贅沢な、、、、、

そりゃそうだよね、10時から13時まで、ずーーーーっと食べどおしだったから。



馬も人も疲れたけれど楽しかったね!


去年も来てくれた親子にまた会えたり、心温まる時間でした。
また来年、会おうね!