2011年3月20日日曜日

やっと。。。

地震があって以来、やっとグリーンフィールドに行くことができました。
馬たちはいつもと変わらず穏やかに過ごしてました。
人の出入りも少ないので馬たちだけの静かな空気が流れていました。
馬たちはグリーンフィールドの池田さんたちがちゃんと見ててくれるので安心。
不安なのはいつに無く馬たちに触れることができなかった人の方でした。こりゃ依存症か…
今日はグリーンフィールドの穏やかな空気に包まれ馬たちと過ごして、ホッとして元気になりました。

クルミンは 何をしていたかというと、、、、

移動草刈騎?
移動式のパドックを持っているクルミは畑の草刈。
土が見えている手前は任務完了、
嬉しい おいしい お仕事です。                               
畑の中にポニーが一頭
何だか変だねぇ


久しぶりなので 仲間の様子を大公開

居眠りキューピー

アッ 指 入っちゃった

いつものつなぎ場  日向ぼっこ