2011年3月22日火曜日

被災馬情報

マライカのいる鍋掛牧場は被災した馬達への飼料搬入施設になっています。

みんなの分まで食べちゃダメだよ〜
食べるの一番早いからね、マライカは、、、、。



馬を愛する人たち、みんなで支え合って、助け合おう!


心ない獣医師のひとことで、救援に向かった馬運車がSTOPしてしまうという風評被害も合ったようですが。
(被災馬を受け入れた施設は以後5年間試合に出られない、とかなんとか、、、)


真実を見る心の目はきちんとしておきたいと思いました。



http://www.rha.or.jp/hisaiba-info/
被災馬INFOに寄せられた被災馬関連情報をまとめています。


そして、、、、グリーンフィールドも人手不足?!
馬達は元気が有り余ってます。

馬が切れてウズウズしてきてるそこのYOU!!
ガソリン流通よくなってきたら早く行きたいね!





もう春です。

だって、フリーダムの毛が抜け始めました(笑)


FREE TO FLY

だぁれだ?