2011年3月7日月曜日

ハーメルンの笛吹き ならぬ ウマ

わいわいサポセン祭りは 盛況のうちに終了しました。お天気の中 170名以上の方が乗馬を経験しました。

今回は 乗馬は大きな馬や ポニーたちに任せて クルミの ふれあいコーナーを 設営しました。

小さな子供は クルミの入っているパドックの周りに一杯集まってきます。



ハーメルンの笛吹き状態


数回 クルミとお散歩タイムを 行いました。
無口につけた引き綱に子供たちが イッパーイ!!! 鈴なり?

茅ヶ崎中央公園を練り歩きます。

一頭の小さなポニーで こんなに多くの人が 楽しめるなんてステキでしょう!




あまりの可愛さに テレビカメラも入りました。







そのあとは おなじみ ポニーとお昼ね。


                     どこにクルミがいるか 子供にうずまってる



 あったかいねぇ 



本当に寝ちゃった!?

ふわふわしてる
普通のポニーではまだ大きい、、、、就学前の子供たちには 自分より小さくなってくれるクルミはサイコー


まな板の鯉ではなく ねんねのポニーは 「起きて」
といわれるまで静かに(あきらめて?)子供たちのされるがままでした。

くるみはこれが仕事と 理解しているみたいです。