2011年3月18日金曜日

岩手から

岩手のSさんから 水が出るようになって 水汲みから開放されたというメールがありました。

馬がいると(勿論馬だけではないですが)水の確保が大変ですものね。

水汲みがなくなるだけでも 身体が楽になるだろうなぁ 良かった

水道復旧のために 沢山の方が 昼夜を問わず 尽力してくださっているのでしょう。

ありがとうございます。

岩手の牧場のホームページは以下です。懐かしい馬たちも元気に写っていて嬉しい。ビビリンチョはキット目玉が飛び出そうだったでしょうね。


18日 9時 大岡山
今日も富士山は きれいです。自宅のそばからです。

関東以外の方からも心配を頂きましたが、 色々ありますが 東京は電車も 走っているし 富士山もきれいです。


早く 平常の日本に戻りますように、と

思わずお祈りしてしまいました

朝 行った近くのスーパーでは 殆どの物が 並んでいました。

値段の高騰も ないようです。