2011年3月17日木曜日

安否確認

嬉しいニュース

モンゴルツアーに一緒に 行った 岩手の Sさん 無事でいらっしゃるという連絡を受けました。心配されている方も居ると思い 転記します

                                                                

「ご心配ありがとうございます。
こちらはまず、なんとかやっております。
今後の飼料確保等々心配は数え切れませんが、明日を信じてがんばるのみです。
HP拝見いたしました。
いろいろな温かな支援が広がっていることに感激です。
相馬、仙台の馬関係の方はかなりの被害と聞いています。
言葉がありません。

取り急ぎの返信メールです。
関東も地震や停電など大変な事と思います。
どうぞお気をつけてください。」
返って心配されてしまいましたね。
 良かった、、、。