2011年12月18日日曜日

シルクどぅそれ良いよ?! 〜サーカスワークショップ前半戦〜



先日、サーカスワークショップが行われました♪
久々の体育館に大はしゃぎのEFPメンバー。



頭に血がのぼ、、、、る、、、、。





リングにぶら下がるの、一見簡単そうに見えますが、
実は膝の後ろが自分の体重でちぎれそうに痛いんです!




まーちゃん!!
どや!




めっちゃ笑顔です(笑)
さすが本領発揮!!




よっ!





余裕のピースも出ました!!


おっと、後ろにオレンジ色の人が、、、。
どこかで見たような??





後ろのオレンジの人も一生懸命中国コマと格闘中♪


はっ!!



ほっ!!




もいっちょ!!





小学生ぶりの一輪車、乗れるかな、、、、、




調子こいて皿回し追加!!!



疾走しすぎて(笑)写真が全部ぶれちゃう、、、。






EFPはエンタメ集団です!!!(なのか?)

後半戦もお楽しみに♪