2011年12月2日金曜日

いろいろ。





O田さんがぁ、写真をいつまでたってもピカサにアップしてくれないので、、、
ちょっと前の写真でブログアップ♪





牧場で乳搾り体験!


牛乳出るかな、、、???





あれ、、、、。

マライカでした(笑)





↓ ハートの中に馬が居るの見えるかなぁ。





あ!!!

アスランの厩舎に侵入者!!!







いぇいぇ、コリスです。




乳離れの日、あの日からもう2ヶ月経つんだね。




ミカコと!

アスランちょっと迷惑そう、、、??(笑)




マーチャンと!!

アスラン、もっと迷惑そう(笑)



はさまれたぁぁぁ〜





ボク、一人になる時間がちっとも無いよぅ。
でも、おかげでママ居なくても心強い気持ちだったかも!






ちょっとちょっと、
帽子忘れてるよ〜






シャツも忘れてるってばぁ〜




忘れたんじゃありません、馴致です!






こうして、乳離れ当日から早くも
人間にもみくちゃに遊ばれたアスランであった。





これ、解説お願いします↓
私このとき見てないので。