2011年12月5日月曜日

若駒物語  〜おさがり?? おあがり??〜

キララの着ているこの馬着、、、





よく似合ってるでしょ♪
サイズも色もぴったりだよね!





実は、、、、


アスランの新品冬馬着だったのです(笑)

初めての冬、初めての馬着♪と思ってウキウキ用意してましたが、、、






つんつるてん。




ハミ尻状態(笑)



胸前留めるのもいっぱいいっぱい。
ぱつんぱつん。




んー。


これは、キララ先輩におさがり?おあがり?だね。




生まれたての頃に出産祝いで頂いたこの赤い馬着は一回だけ着てクルミンに。




子馬の成長って本当に早い。



4月に産まれてから8ヶ月。



腰下の大きさだったのに、こんなに。
比べるとびっくりだね。


クルミンサイズがキララになって、
あっという間にノンちゃんのサイズに。


あー、早くみんなに会わせたいなぁ。