2011年10月31日月曜日

皿回し

このところ 私たちの流行は 皿回し

大道芸で見かけますが 実際にしたことがある人は少ない?

M様の 知り合いジャグラーから購入してもらった皿回しの練習キットですが 馬の上でできたら素敵! と私たちの 妄想は 広がります。

アイハンドコントロール、集中力 協調性にも 利用できる。

大人が夢中になるのですもの 子供だってもちろん楽しい

上手!!
 日本では馬のサーカス?芸術?興業?はないのですが 以前フランスからジンガロが2回来日しましたね。
フリーダムは以前フランスで有名な騎馬団フランソワーズ・ピニョンの講習会に参加しました。人のやりたいことを先読みする生意気な葦毛と称されました。まぁそれがぶーちゃんの仕事、私たちが子供にしたいことを理解して指示をしなくてもやってくれるから 掛替えのないパートナーです。

楽しそうなことは何でもやりたい私たち、、、
 今度 サーカスのワークショップに参加してきます。空中ブランコ玉乗りもあるみたい、、、
    ワクワク ドキドキです。馬と一緒にできそうなネタのインスピレーションがもらえたらいいなぁ。