2011年2月22日火曜日

門番 

今日は 久しぶりに暖かく穏やかな日でした。

グリーンフィールドにつくと ワンワンほえて 歓迎(?)してくれるのは お こ ま

マメ芝のオコマは 虐待を受けていた親子の犬を 池田さんがレスキューした子。

お母さんは チョー肥満、餌だけあげて運動一切無しだったらしい。

オコマは来たばかりの頃は 吠える噛む、可愛い顔して危ない子犬でした。

人間大嫌いを丸出しにして、、、、。
お母さんは人なれしているのでよそに嫁入りしてオコマは危険なのでばばで飼う事に。

でも ともママの 優しく厳しい愛情のお陰で 今では 本当におとなしい。

人には 絶対服従、、、、犬は嫌いですけど。


時間のある乗り手たちは 良く散歩に連れて行ってくれます。引っ張らないし子供でもお散歩できます。

変われば変わるもの。 愛の力は絶大。


いらっしゃーい
くるみと ご挨拶してくれます
ねぇこの人 安全?  相談しています。


県大会に向けて馬場馬調整中