2011年2月6日日曜日

BABY誕生まであと1ヶ月!!


これはトリックではありません。
でも、こんなに違うとトリックアートにしか見えないね(笑)



↓ ほんの10ヶ月前のマライカ  ↓


ほそぉぉぉぉぉい!
あしながぁぁぁぁい!
毛がある!

んー、しっかしキャシャリンだね。(あ、華奢ってことね)





↓で、現在。



どすこい酒場女将の馬来夏でございます。

         あ、『馬来夏』って結構良い当て字だな、、、。


御車でお越しの御馬様方、入り口はこちらでございます。








たくましく、母になりつつ準備万端です。
首、肩、背中も背も大きくなったし、なにしろお腹とお尻!!!




おなかぼよよぉぉぉ〜ん。



    おっぱいばぃ〜ん。


おっぱいが張ってきてるのわかるかな?
クララとかメルシーとかアンジェリカ、             
グリーンフィールドにいる他の牝馬達のおっぱい、よく見てCHECKチェック!!




今や、軽乗したい背中ナンバーワンですよ。






でね、お腹に耳をくっつけるとね、、、、

そう!


蹴るの〜!

お腹の赤ちゃんが動いてるのがよくわかる。

よっく観察してると、お腹が微妙に飛び出たり引っ込んだりしてる。
人間と同じほ乳類だもんね。







お母さん達、マタニティエクササイズ中!

一番早いお母さんは今月末が予定日。

馬の妊娠期間は330日でほとんど狂いはないみたい。
まぁ初産のお母さんは多少前後する事もあるみたいだけども。


マライカ予定日は3月14〜15日あたり。





どろんこだけど、顔はかわいいまんまでしょ♪






もう一度言います。


マライカ予定日は3月14〜15日あたり



さぁ、手帳に書き込んでっ!!


でもあくまで予定だから確実ではないけども、前日にはわかるんですって。

そしたらインフルエンザになって学校も仕事も休んで那須一緒に行っちゃう??(笑)





男の子?

女の子?

黒?

白?

茶色?

ベージュ?







皆の予想は、、、、、、?




私の予想は黒い女の子!!!
アタルカナ??