2011年2月11日金曜日

雪の日の準備

      

天気予報があたりましたね。今日は一日中 シトシト パサパサ フワフワ、雨 霙雪が降っています。

昨日は 明日は馬が出せないぞーと 全頭 運動運動。思ったよりも暖かく馬たちは汗をかいてしまいました。

前日も 放牧場がぬかるんでいたので出してもらえない馬たちは 嬉しそうに動いていました。

秘密の花園から
  帰ってくるチームレディース











馬の仕事はいつでも天気予報とにらめっこ 
       翌日を考えて今出来ることをしないと 一人では外に出られない馬は
              かわいそう



201102111...jpg をスライド ショーで表示今日の寒さで昨日は 開いていた花が閉じています。
自然の摂理

早く暖かくなってまた花が開きますように