2011年2月15日火曜日

君の名は。

 太陽のフリッカ
 ○○ ●●○○●○●
  7 3  412 1 1 2 3 2
 総運35 おだやかで円満な人生。目立ちすぎは×。学芸運あり。結婚運
 人運 7 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運28 強い運気の持ち主。けなされ褒められ刺激を受ける環境が。事故注意。
 伏運32 よい環境で成長できます。
 地運25 才能、個性、偏屈運。
 天運10 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽  


たいようのふりっか
  ×○○○○××(調和名)
 主音た 外見は温和。内面は強い意志を持ち頑固。負けず嫌いで争い自体を避けます。
 次音い 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音か あでやかで魅力あるが、気は強い。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 9 やさしく世話好き。自分より他人のほうが心配で損をすることも。




なるほど!
ママとあんまり変わんないねぇ、強い女の子になるのかな?
マライカみたいにお色気ムンムンだとまた周りが大変な事に、、、、!?






で、牡馬だった場合↓


「太陽のアスラン」

☆アスランはトルコ語で「獅子」の意味。モンゴル語だと「アルスラン」になるよ。


 太陽のアスラン
 ○○ ●●○●●●●
  7 3  412 1 2 2 2 2
 総運35 おだやかで円満な人生。目立ちすぎは×。学芸運あり。結婚運
 人運 7 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運28 強い運気の持ち主。けなされ褒められ刺激を受ける環境が。事故注意。
 伏運32 よい環境で成長できます。
 地運25 才能、個性、偏屈運。
 天運10 負の影響を受け継ぎやすい家柄


たいようのあすらん
  ×○○○×○○○(調和名)
 主音た 外見は温和。内面は強い意志を持ち頑固。負けず嫌いで争い自体を避けます。
 次音い 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音ん マイペース。人の評価を気にする。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 6 家庭的で気配りも充分。まじめで責任感があり、愛情豊か。



ほほぅ。
まじめで正義感、面倒見の良いリーダー、、、いいじゃない☆






で、やっぱり気になるよね、フリーダム。




実は!!!





正式な本名は「太田フリーダム」じゃないんです!



もっと自由な!!!




自由すぎる!!
名は体を表すとはよく言った!!







「太田 フリーダムフリーダム」なんです、、、!(笑)









太田 フリーダムフリーダム

 ●○ ○●○○●○●○○●
  4 5  1 2 1 5 2 1 2 1 5 2
 総運31 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運 6 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
 外運25 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
 伏運28 困難に負けず強く成長します。
 地運22 見栄、薄弱挫折、晩年衰退運。
 天運 9 孤独で寂しい家柄。
 陰陽


ふりーだむふりーだむ
  ×××××○○○(不調和名)
 主音ふ 明るく社交性があり頭脳も冴えますやる気をなくすことに注意
 次音り 何事もまじめに考える
 助音む 意外とひょうきんな一面が。
 頭音OU 華やかで近寄り難く見えるが、とても気さくで懐の広い人
 秘数 3 明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ




なんかうなずけるような(笑)
なまえって、面白いね。