2012年12月9日日曜日

スペシャルオリンピックス神奈川地区大会

                                             
強風の中  

 でも 私達のパートナー {馬} は信頼できる。 ということで 決行しました。


元気なアスリートたちの宣誓から 競技会は始まりました。

スペシャルオリンピックスのアスリートだけではなく かっぽの会 EFPの仲間たちがみんなでこの一年の練習成果を 発表する事ができました。

アスリートたちの 上達は ボランティアのモチベーションへの 大きな力となります


「わたくしたちはせいいっぱい ちからを
だしてしょうりを めざします
たとえかてなくてもがんばる ゆうきを あたえてください。」
 
風は 強いけど 頑張ったよ!!ノンちゃんも 勇気を出しておちついて僕の言うことを聞いてくれました
 
かっぽの会のエース
 
 爆走
最高の笑顔 笑顔 笑顔
強くなる風に第2競技のユニファイドチームリレーは中止となりましたが

参加者全員に健闘をたたえてメダルが 授与されました。



番外編

仕事は終わった さぁ 一緒に  遊ぼうぜ 走ろうぜ

     St.Freedomが 自由なフリーダムに帰った瞬間です。

強風の中 どの馬も 乗り手を安全に また その技術を充分に発揮させてくれた一日でした。

「障害者乗馬に使う馬は 乗り手の能力を 阻害してはならない」

今日の競技会の成功は 信頼できる馬たちのおかげでした。どの馬にも感謝です。