2012年12月20日木曜日

あーもぅ、人間ったら!

マライカとフリーダムの放牧中のこと。



ちょっとー
こんなところにブロック置いてあったら放牧の邪魔でしょー




まったくもぉー

走り回るのに低いブロックあると、中途半端に飛ばなきゃなんなくてさ。
高い障害飛ぶのより危ないのよねー



もぉここにもブロック置いたのだれー!!

噛んでやるわよ、カジカジ。
よし、まずはひとつ倒したわ。



あ、もぅまたぁー??
手前の倒したと思ったらまだこっちもブロック、、、
めんどくさいわねぇ、、、もぅ。

人間ったらだらしないんだから。危ないでしょ!
これも倒しておかなくっちゃ、危ない危ない。



いや、、、、わざと馬場を仕切ってあるんですよマライカさん。
そういやあなた160cmくらいの障害で仕切ってたのも軽々飛んでましたよね、、、???

それ、倒さないでください、(人間よりお願いです)
ブロック、移動しないでくださいよ、、、。






ねぇ
ねぇねぇ

なにしてるの????


クルミンはそんなマライカを見ていたとか居なかったとか、、、?