2011年7月7日木曜日

MISIA feat.クルミン!?

とうとう!!!
クルミンが!!






http://www.youtube.com/watch?v=FMtfX_D54OY&feature=youtube_gdata_player

クルミン出演のMISIAのPVが期間限定解禁になりました!!
撮影当日のクルミンの大冒険をちょこっと振り返ってみたいと思います♪



スタジオ前でランチ中の女優クルミンちゃま。





共演者のダンサーキッズ達もクルミンにおおはしゃぎ!
かわいぃぃ〜と言われてまんざらでもないご様子。


「え? これ馬なの????」

「、、、馬だよ(笑)」




スタジオの中はCG合成のため床も壁も真っ青。

本番でびっくりしないように、撮影前に馴致のためにスタジオを歩きました。

色んな配線コードがタコアシになっていたけども、
1つも踏まずに上手に気をつけて歩いていました。

どきどき。

クルミンよりも周りの人間の方が緊張していたかな?



衣装合わせ!!!

うふ♪

クルミンの衣装は白いフリフリ付きの靴下にストール♪
動かないで良い子にしていられました。



どんな風にするか、動きの打ち合わせ中、、、、




マッチョなライオンとキュートなクルミンとのこのシュールな組み合わせ、、、。
思わずスタッフも写メ(笑)





怪しげなライオン人間に誘拐、、、、???
知らない人についてっちゃだめよ、、、





ちょっと、にんじんくださいなぁ〜
アタシ、がんばってるもん。

ここ、ライトが激しくて暑いンだからぁ〜



どうやらライオン人間のタテガミが気になってしょうがなかったらしい。

マスクを外すたびにモショモショしたくなってました。

写真だとあまりよくわからないけど、
クルミンのタテガミと似た色だったからかなぁ?





                     と、いうわけでお待たせしました!!!!
      
       この夏を盛り上げる最高のSONG♪

                                                
                                                                                    ↓↓↓


                              下記ページの「This is me」という曲の movie  をクリック!!!

          http://www.soul-quest.jp/





後半に出てきます!
PV of the Year な傑作と思います!!!