2011年7月19日火曜日

子馬物語 〜生後107日目〜

いきなりですがクイズです!!




この、ちょっとまだらな黒い後脚、、、、
誰の脚でしょうか???





ヒント


一緒に居るこのパロミノの脚は誰、、、??




こたえ!







「ぼく、太陽のアスランでしたぁ!」



最近は厩舎の金具をかじるのがお気に入り。
ちょっと変な顔になっちゃうけどね。



みなさまお久しぶりです。
ボク、久々の登場♪

ボクは鍋掛一番のやんちゃガキ大将だから、顔中傷だらけなのはわんぱくの勲章!
よくスタッフの人にやんちゃだなぁ、、、と呆れられて褒められてます♪


産毛が抜けて、どうやらボクは黒鹿毛になるみたいです。



産毛が抜けていないところはマライカと同じ色。



脚は黒で、体全体は肩の辺りの色になりそうです。




ママとご飯の取り合い!
一口ずつ順番ねっ

日帰り弾丸ツアーだったので放牧は見られず。
また次回、オモシロアスラン日記をお楽しみに!!!


今、鍋掛は5頭の子馬が居ます。
楽しい幼稚園状態でかわいいですよー!!

今月新しく2頭生まれました。
その子達も追々紹介しますね♪