2011年5月28日土曜日

クルミの初仕事

 軽トラに ホロをかぶせて
 

クルミだと軽トラでも 大きいね。2頭入りそう
ドナドナ ではありません。

これから スタジオに向かいます。


くるみの お母さんと お姉さんが 付き添いです。

「おはようございマース、クルミさん 入ります」


なんてなったかどうかはわかりませんが

スタジオでは おしっこも ボロもしないで 悠然とお仕事を こなしたそうです。

パチパチパチ


お留守番の私たちは 雨の切れ間に 馬運動


乗る乗る乗る乗る   久しぶりに乗馬三昧 8頭と 遊びました。


乗り手の居ない日は寂しいですが 自分たちの乗馬を 堪能しました。

明日も雨かなぁ、、、、今日はたっぷり運動したので 厩で 静かにマッタリ過ごしてね。


クルミの作品  出来上がりを 楽しみに