2011年5月25日水曜日

親子部班

念願の 親子部班 が 出来るようになりました。

幼稚園児のころから お付き合いのある乗り手が 今年 中学校に入学しました。

新しい制服を見せに来てくれました。

馬に乗ると 5分で疲れたり 常歩でも 首がぐらぐらしていて ミャーミャーないていたのに、 すっかり 中学生です。

歩けるようになったら と ママは言っていましたが 今では 一人で馬場の周りをオコマをつれて散歩したり  とても積極的 誰とでも お友達になれる 愛されキャラです。

子供たちの成長ぶりを見ることが 私達の 宝物です。

ママも 子供を連れてくるために 通っているうちに すっかり馬になれ 乗馬姿も決まっている。

速歩部班 が 親子で出来るなんて 嬉しいなぁ。

  娘は ママとの部班で ライバル心むき出し!!
                ママ へとへと

            同等、上等。