2011年5月1日日曜日

子馬物語 〜生後26日目〜 

GW初日、果敢に鍋掛GO!!



東京出発:9:30
鍋掛到着:16:30



・・・愛ですねぇ〜(笑)
7時間あったらHAWAII行けちゃう!?


なので、残念ながら放牧には間に合わず。
今日は初めて子馬4頭同時に放牧。

あぁーーー見たかったぁ!!


また次回♪



で、厩舎に着いたら、、、





アスラン右後肢負傷。

結構ざっくりいってます、、、、。
痛そう、、、。


雨で外に出れず厩舎の中で怪我をしたらしい。
なんで怪我をしたのかは分からないけど、、、。
暴れたの??かな??


二日前に怪我をしたらしいですが、まだ傷が乾いていませんでした。
怪我後は包帯をして二日間厩舎で我慢。

でも今日は母子ともに自宅待機に辛抱堪らず、放牧に出たそうな。

小さい頃に怪我をすると免疫の強い馬になるんだと。
でも、やっぱり怪我はして欲しくないなぁ。

早く良くなりますように、、、。





そして、、、

ついにマライカのご飯を!!
大人の味?

一緒にいただきまぁ〜す♪




顔が少し大人っぽくなってきました。



マライカは相変わらず穏やか。
でも放牧場ではEAT,RUN,EAT,EAT,EAT,RUN,,,,,,,





お決まりの!
歯!



おぉぉぉぉ!
下の歯が立派になってきました。


アスランの下唇にはオセロの黒いのが隠してある事実発見!
なんでしょ、変わった模様だねぇ。