2011年5月17日火曜日

物資協力のお願い。

高校生の頃から横浜で障害者乗馬のボランティアをしてくれて、今はふるさと相馬で馬たちを支えているMiちゃんより発信です。 
不定期発信ですが物資協力のお願いです。

現在足りない物資
バッグ(新、中古可)
老人向けゴムズボン(新品)M~3L
子ども向け肌着70~160cm
子ども向け衣料(新品)
90~160cm
靴下(新品)
靴(新品)
おしりふき
制汗剤
紙皿
食器
コップ
マグカップ
子ども用お弁当缶(保温できるやつ)(新品)
子供用寝具(新品)
寝具(新古品可)
ペット関係餌他
紳士衣料(新品)
ヤング衣料(新品)

スーパーがはじまり買い物ができてしまうからこの先、支援物資が停滞しそうだけれど家が流され、財産を無くして困ってるかたや職を失った方、避難所にいるかたたちがたくさんいます
〒976-0042
相馬市中村字北町140
NPO法人馬とあゆむSOMA
事務局 中野 宛
『復興』へ向けて動いているといっても、多くのものをいっぺんに失ってしまった方たち、本当に大変な状況が続いる。。。 日常を取り戻した私たちが少しずつでも思いを届けていこう。