2011年6月29日水曜日

マタニティー ブーム  続々と

 今年の春は マライカの出産がありました。




来年は 1頭 もしかすると 2頭の子馬が 生まれます。


MISS メルシー ご存知ですよね! 全日本障害にも出場した 大きなおばあちゃんの障害馬



先週 那須なべかけ牧場に 晩婚ですが お母さんになりに行きました。

引退して少しやせちゃったけど きっと 大きな放牧地で もりもり食べて 太るでしょう。

良い障害馬だし お行儀よいし おとなしいし 人間に従順なので 良いお母さんになれるでしょう。


201106250...jpg をスライド ショーで表示

来年お母さんに ある予定の馬たちと 放牧しています。  まず 親同士が仲間になって 来年

お母さん馬と 子馬たちは 一緒に 放牧されます。 社会性を 育てます。


                         そして



EFPの仕事もしてくれていた

クララ

めでたくマタニティーホース
来年の4月が予定日です。

只今 少しマタニティーブルー
みんな優しくしてね。


どんな子馬が生まれるかしら
お父さんは大障害馬 ウォロード2

池田父さん ウキウキしています。