2011年6月15日水曜日

日曜日のGF

GF便りは久しぶりですが、先週末日曜日は愉快な仲間たちがやってきて賑やかなGFでした。

New faceの僕は、兄弟分のキララに騎乗し堂々の手綱操作!
新しいことが苦手の僕、約一月前はまだ馬が怖くて恐る恐るの騎乗だったのに・・・
ブラシがけをしたり、一緒に散歩したり、少しずつ馬との距離が縮まってきたみたい。
そして『お月さまが空に昇るまで帰りたくない』なんて!
大好きなこと、場所ができてよかったね。
これから、馬と共にいろいろなことにチャレンジしてもっともっと馬と仲良しになりましょう!

ブーちゃん 新しいオガの上でお昼ねタイムzzz
Rくん、今なら一緒に寝れるチャンス!
土曜日に盛岡までチャグチャク馬ッコを
見に行った会員さんのお土産の最中。
かわいくて食べられない。。。