2011年6月5日日曜日

ゆかいな仲間たち@NASU

鍋掛牧場の放牧地は青草が生い茂り、仔馬たちはすくすくと育っています。
母馬たちも出産を終えたのにまたお腹がそだっているよう。。。

 

マライカ、出産後2度目の鞍をつけての運動。
アスランも一緒に!
マライカは変わらずおりこう、いえ出産前よりバージョンアップしたかも。。。 アスラン母さんを見習うんだよ。





那須トレーニングファームでは今週末、馬術競技会 “那須グランドホースショー” が開催され、グリーンフィールドからもエースたまちゃんと若手のホープのラオくんが出場しました。
ラオくんはいつもとは違う場所に、旅行気分でウキウキ! 周りの馬、人、犬に興味津々。 競技中はみんなの注目を一身に浴び本領発揮、スムーズな走行ができました。






EFPのライダーが厩舎を訪ねると、馴染みの仲間の訪問に2頭ともうれしそうに甘えてました。 Rくんも2頭の歓迎を受け、まんざらでもない様子。
初めての場所でちょっと不安になっていたRくんもすっかりリラックスできた様子。