2011年6月23日木曜日

モンゴル行ってきました!
今年も愉快な仲間たちと共に、モンゴル、テレルジの草原、温かな人たち、馬たちにパワーをいっぱいもらい、みんな元気モリモリで昨日帰国しました。



昨年担当してくれた遊牧民トルガさんとの再会と1年ぶりのモンゴルでの乗馬にウキウキのAさん。 昨年のことを良く覚えていてとてもリラックスして過ごすことができました。 

 
初参加のNさん、初めてモンゴルに戸惑うこともいっぱいでしたが、馬上では終始笑顔(*^_^*)

3度目参加のKくんはサングラスでカッコよくきめて余裕の乗馬。 やさしくてイケメンの遊牧民がていねいにサポートしてれました。


モンゴルでもやる気マンマン、遊牧民のお兄さんの『チョーッ』の声に、『ワンワン』など独自の感性で応えてたMさん。
参加者最年少のRさんは後半からはリーダーなしでの自立騎乗にチャレンジ。
川では馬の水飲み休憩もちゃんととってあげました。

林をぬけて

 
川を渡って
  
大草原を突き進み


  
草原でピクニックをしました。


大地に感謝のアルヒ
(モンゴルウォッカ)を捧げて
 
馬頭琴の演奏と歌を草原で聞き、


 
 モンゴルの大草原を満喫しました。

  
美しい夕空はくたくたの身体を癒してくれます。
 

Special thanks to Mr K,  Nomad and guide staffs & horsey friends!