2011年1月10日月曜日

月と太陽の  花園前通りから。


きれいなものはただそれだけで感動させますね。
自然の創ったものって、飽きないよなぁ。



たとえボロまみれの道路に立っていたとしても。(笑)



写真は、秘密の花園の前からの夕陽。
月がきれいでしょーーー!




よくここで馬の散歩をしながらヨガしたりストレッチしたりしてます。
これも馬達が大人しいから出来る事なんですけど。



のんびり馬が草を食べてる横で、風を感じるのはまた気持ちがいい。


自分一人になる時間って、なかなか無いけども、
ただ一人になるよりも、
馬と二人で何も考えず漂っている時間はPrecious



夕陽のヨガだったり、太陽礼拝だったり、
はたまた月夜のだったり。



秘密の花園、素敵になりつつあることだし、
夏になったらみんなで野宿したいね!!










ちょこっとかぼちゃ




人造建造物満載の直島より!!