2011年1月22日土曜日

冬の暖かい朝に

これは 馬輸送車の 中 の様子
4頭の馬 ポニーたちと今日はお出かけ

どこに行ったのでしょう????

ジャジャーン

三浦海岸です。


 いつもEFPで活躍してくれているボリー ノンタン べック キューピー です。

特にキューピーは今日が海岸デビュー。いつも落ち着いているキューピーがどうなるかとても楽しみだったのですが、、、、。
馬運車から降りてもいつもどおり、海岸を歩いてもいつもどおり、やっぱりキューピーは少し変わっていると思ったら 波が足の下に打ち寄せた瞬間 ロケットのように飛び出した!次に流れ着いた大きな昆布を見て ヨヨヨと海のほうへ。

アー良かった、キューピーも馬だったんだ。と少し変な安心。

でも浜辺を一往復すると もう何でも来い!海の中もバシャバシャ走ります。


やっぱり この馬少し変わっている。物を見なさすぎ。もって生まれたものなんでしょうか?自分に自信があるのでしょうか? 本当に気持ちの強い馬です。

キューピーに 弱みはないのかなぁ。

何回か来ているお兄さんノンタンは キューピーの後ろを縦走。






颯爽と駈歩



海が光ってきれい


馴致(馬に練習して慣れさせること)を確認してクラブの会員さんなども8人が 海岸をみんなで乗りました。


キューピーだけではなく 他の馬たちも 落ち着いて海岸を楽しんでいます。初めはキョドッテいたのにね。

馬の学習能力に 感謝


春休みにでも みんなで行きましょうね。

家族やお友達グループで行きたければ 相談してください。オーナーが車を仕立ててくれますって、、、喜んでと言っていました。パチパチ

グリーンフィールドから 海までは10分です。
 
ボリー かっこいい
海岸を利用して2蹄跡のトレーニング




ボリーとキューちゃん





あれっ




生真面目ノンタン


かっこいいでしょ