2011年1月10日月曜日

ロッカールーム完成 今後続々

今日は東京のアメリカンクラブのムービングセールの 荷物の引き取り。

11人の力強いメンバーが 手伝いに来てくれました。


年末から 元締めJUNJUNの指令の下  お片づけから始まり グリーンフィールドに ステキなロッカールームが出来上がりました。


大きな馬運車にも積み込みきれず 泣く泣く 大きなキャビネットと ロッカー8台は置いてきてしまいました。

最後のロッカーを運び出す前

少し余裕が出ています。
手前のグリーンの棒は屋外ストーブ



ノンタンは荷物の移動のたびに
目玉が 飛び出ていた




実は本当に重い。
ステキなロッカールームが 出来上がりました。


秘密の花園の 屋内馬場の屋根? ベンチ 2階の馬具庫も すっきりとグリーンの棚が 入りました。

お手伝いくださった皆様 募金に協力してくださった皆様 本当に有難うございました。

大きな銀皿や 松華堂のお弁当箱 おわん 大きな蒸篭もGETしたので パーティーをいつやろう? と 盛り上がっております。

             お楽しみに、、、、。