2010年12月27日月曜日

X'mas party

メリークリスマス

皆様 クリスマスを どうお過ごしでしたか?


ご家族と?

友人と?

恋人と?


沢山の プレゼント交換をしましたか?











クルミちゃんは あるホームパーティーにお邪魔しました。

ベランダに 即席パドックを作ってもらったのですが 夜になり寒くなったのでおうちの中へ


サンタさんに習って赤いブーツを履きました。


お客様は 大喜び!! びっくり!!

小さいお友達も背中に乗せて ハイポーズ。

グリーンフィールドに居る 大きなお兄さんたちは お行儀が悪くてテーブルのお料理を食べてしまったと聞いていたので 私は良い子にしていました。


サラダの水菜は頂いたけど    お肉や お魚は 食べませんでした。

ちゃんと にんじんと りんごを お行儀良く頂きました。


くるみちゃんは おうちの中では おしっこも ウンチも我慢出来ました。
裏に作ってもらったおがくずの敷いている場所でジョーーーー。


ポニーの1泊デリバリー   大成功


翌日は 自由ヶ丘の町を ワンコと散歩したとか。

沢山 良い仕事をしたくるみちゃん

おうちに帰って お父さんに 一日の外食で こんなに太ったか!!!

と 夜ご飯は 抜かれてしまいました。   トホホ


これからの 年末年始 食べすぎ 飲みすぎに ご注意!

太ったら 馬に乗って スリムな体型を 維持しましょうね。(自問自答)