2012年6月19日火曜日

グリーンフィールド留守番 レーシングストライプス

モンゴルは 良いお天気のようですが 日本は 台風で大変。

明日 みんなが 帰ってくる飛行機は 大丈夫かしら?

日曜日は思ったよりも早く雨が上がったので レッスンができました。

蒸し暑いので 熱中症に気をつけなくてはいけない季節が、もう来ました。

暑い中 頑張って レッスンをうけたRくん。

フリーダムに 「がんばるんだ!! もう少し頑張ったら あとでDVDを見せてあげるから!!」と言いながら (自分を励ましながら??) 乗っていました。

レッスンが終わって 馬を洗って 

フリーダムが見ているのは


二人?で仲良く 静かな時間を過ごしました



フリーダムは 内容を 理解していたのかは不明ですが まったりした時間は
大好きです

2005年の映画ですが 

信じればいつか夢はかなう。見た目が変わっていても 体が小さくても夢に向かってひたむきに頑張るストライプス。
彼を見守る仲間たちとの友情と絆を描く

お勧めです