2012年6月7日木曜日

おそろい♪


オーダーしたLAVENHAMの馬着がようやくイギリスから届きました!
3ヶ月近く待ったよ〜


でも、待ったかいあり、なんて素敵☆☆


肩口がぴったりしているので冷えなくて良さそうです。
素材も軽くて丈夫そう。さすが!

馬着のサイズ、思ったよりも小さめだったので、

ジョーは142
フリーダムは147
マライカは152

いつもよりワンサイズ上を着ました。
ぴったり!!


トラッドスタイル、一番似合ってるフリーダム。
でも、早く夕飯が食べたくってそわそわ。


「早くおうちにかえりたぁ〜い」



秋冬になったら着ようね♪
私もお揃いのジャケットとBagを買ってしまいました!


楽しみ〜