2012年6月8日金曜日

障害馬コントですか!?


            のんびり放牧中のフリーダムとマライカ。
じゃ、ちょっくら障害飛んで筋トレしよっか♪




フリーダム、張り切って先頭です。
マライカが後ろから迫り来る、、、、どどど




ちょっと、フリーダム遅いわよぉ〜
ぶつかっちゃうじゃない、と言いたげなマライカ。





外周でフリーダムを追い抜き、一番に躍り出たマライカ。
行くわよ〜!!




何を思ったのか、マライカ急回転。
「やっぱり反対回りしよっと。」


フリーダム急ブレーキ!!
「えぇぇ〜、 いきなりですかぁ!?」





なんかこっち周りがしたくなっちゃったのよねぇ〜ふふん♪
気まぐれ女だ、、、さすがマライカ様。





そのままマライカはフリージャンプに突入。
おぉぉぉ〜





「もう疲れたからジャンプは終わりにしたいですぅ。」
と、かわいい顔して寄ってきましたとさ♪