2012年10月21日日曜日

キャロットステークス DAY1

EFP台湾遠征組の活躍報告お待ちしてますよ!


今日から馬事公苑でキャロットステークスです。

アンジェリカは初めての馬事公苑にすこし緊張!?
でも、地下道もちゃんと通行できてえらかったね!!

これでTOKYOcity girl デビューだよ!
おめでと♪

おとーさんといっしょに、あたち、がんばるんだから!!!!

おいしいものたくさんちょうだいねん♪
といっているのかいないのか、マイペースなアンジェリカです。

グリーンフィールドからは
アンジェリカと太陽のマライカが出場しました。


アンジェリカは初めての馬事公苑、広さにびっくり。
お父さんは「こんなに広かったらアンジェリカばてちゃうよ」
いえいぇ、だいじょうぶ!

任せといて〜!!!





さてさてマライカ姉さんは、、、??




マライカも競技場に居る自分にオーラが出てきました。
貫禄ある頼れるあねご!!!


なんだか準備馬場の呼び出しも無く、
バタバタしたままで1つも障害飛ぶこと無くそのまま走行。

ま、馬が出来上がっていたし落ち着いていたからいっかぁ、、、


いってきまーす!!



準備馬場で真剣なまなざしの二人、、、、、





と思いきや、ありゃ???




中に入ったら落ちついてこのとーり!!


ベストショット!!
でも残念ぴんぼけぇ〜



ゴール切ってにやにや笑顔。
マライカに何度も助けられました。

本当に頼りになるいい馬だと実感しました。


もっと精進せねば、、、グリーン同士で始まった私たち、
あっという間にマライカに置いていかれちゃいました。頼りにしてまっせ〜




競技が終わって、さ、いつもの。



で、恒例の触れあいTIME♪
勝手にしたら怒られちゃうのかな?とじつは毎回どきどき。

でも、子ども達が寄ってくるとマライカの試合の緊張がふわっとほぐれて
優しい顔になります。こっちにおいで、いつものマライカの優しさです。


触ってみる??
たてがみだよー


気を取り直して。




4位でややムスっとしてる!?

商品の持ち方が骨壺持ってるみたいだといわれw 辛気くさい顔だったかなぁ。

あしたこそは、、、、!!!