2012年10月17日水曜日

当歳馬の競り

競馬好きのお父さんのために今日はセリに行きました。
でもその前に乗馬は もちろんはずせません。

グーフィーのいる牧場にお邪魔しました。
 
裸馬でのPTセッションでした。

広い牧場なので厩舎から屋内馬場まで乗馬でいきます。グーフィーは裸馬でもおとなしいし乗っているお尻が痛くなかったそう
 
さて競りです
 
離乳は生後6か月と思っていたのに競りのために1か月半で離乳する子馬もいるそうです。
英才教育か、、、、幼稚園の様にあちらこちらで おかーさーん!!というような鳴き声が聞こえます。
 
赤ちゃんなのに こんなに良い 見せ馬ができるなんて立派です。
だって グリーンフィールドのバンビーナと同じ年です。
 
アスラン 最近会いに行っていないけど どんなに成長しているのかしら?
会いに行きたいなぁ