2012年10月10日水曜日

ぼくがんばった!




放牧中に怪我をしてしまった舞君。
つい先週、2ヶ月の山放牧から帰って来たばかりです。


ぽかぽかお天気と、どろんこがついつい気持よくって寝てみたら、
パドックでハマってしまって足をざっくり切ってしまいました。



運良く怪我を早期発見できたので、すぐに治療にかかることができましたが、
怪我の箇所が縫合が難しい場所だったので止血に時間がかかりました。




突然の怪我と慣れない治療に舞君はびっくりしたでしょう。
血のにおいだってたくさんします。3歳の舞君にとって、とてもショッキングだったと思います。

でも、舞君はじたばたすること無く治療を受け入れていました。

「おとーさん、おかーさん、ごめんなさい、、、、」
そんな感じに神妙にしていました。

抗生物質の注射やおくすりを塗ってもらって、にんじんもたくさんもらって、
「ん??」
ちょっとうれしそうな顔をする瞬間もありました。あぁ痛々しい、、、。


それでも食欲は旺盛、若さのパワーできっとすぐに良くなることでしょう!
みなさん、お見舞いお待ちしてます!