2012年10月23日火曜日

証拠写真!?



「なんで笑いながら走行してるの?」

と競技のたびに言われます。


本人は笑ってるつもりは無く、至ってまじめにしているのですが
マライカと競技に出られることがうれしくって。つい、、、、。



「何をぶつぶつ言いながら走行してるの?」

これも競技の度に言われます。


ぶつぶつアヤシゲ独り言ではないんです。
マライカと色々と作戦を話しながら走行してるんです。
本番の馬場に入ったら頼れるのはお互いだけだもの。

お互い緊張してるし、いつものように話しながら競技でも走行してるだけなのですが、、、



今回は笑ってる証拠写真をばっちり撮られてました、、、

確かに笑ってる、、、、
端から見たらやっぱりおかしいかも。
気をつけます!