2012年9月9日日曜日

せっせ、せっせと!

EFPでいつも頑張っているライダー達が、10月に台湾で開催される競技会に行きます!

そのユニフォーム製作にてんやわんやな午後でした!


サッカーの試合後、よく選手同士がユニフォーム交換してますよね?
そんな感じに、お互いのオリジナルなものを交換するのがお決まりになってるのです。


EFP予算の関係上手作りなので、、、まずはここから!



で、チョキチョキ




&アイロンくるくる




せっせ、せっせと!
何せ50枚もありますからね、頑張らないと!




で、こーなって、、、、





こうなりました!!


Men's はネイビーとベビーピンク




襟はこうなりました!





Ladies はブルーとサーモンピンクです。




午前のレッスンから一転、午後は服飾職人のようでした(笑)