2012年9月17日月曜日

もうすぐ10月 忙しいぞー 楽しむぞー

9月のある朝です、

クララ母さん バンビーナ 雅の王子 妊婦のメルシー QP


のんびりと 仲良く乾草を食べています。


なかなか涼しくなりませんが  もう秋のはず 来月は イベント目白押しです。


   10月6日    スペシャルオリンピックス
   13日〜14日 北海道 静内で講習会とクリニック
         乗馬大会 EFPの乗り手も参加します。

   18日〜21日 台湾の国際馬術競技大会 ホープカップ 参加
         毎週 経路と音楽付のフリースタイルの練習に励んでいます

   26日〜27日 仙台宮城石巻 宮城子ども養育センターでの ふれあい乗馬会 
   28日    茅ヶ崎海岸イベント


宮城では 古くからの友人 名取で乗馬クラブは 悲しいことに海にのまれてしまいましたが、新しい乗馬クラブをオープンしました。

そこのポニーちゃんと一緒に 仮設住宅の方たち 子供たち 障害を持つ子ども達と 遊べる予定です。

10月はスペシャルニーズセッションのできる日は 限られてしまいますので 
早めにご予約をお願いします。


冬籠りならぬ 夏籠りをしてしまった今年、、、、、
さぁ 頑張るぞー


メルシーと雅が 仲良くグルーミング中
            すぐそばでQPは モグモグ食べています。