2012年8月31日金曜日

キャンドルナイト

秋が近づいてきましたね。

日が暮れるのが日に日に早くなってきました。
7時を過ぎた辺りから一気に暗くなってきます。


運動後、マライカとフリーダムを放牧。
今夜はキャンドルナイトディナー♪

でも、、、まっくらで見えないですね(笑)


虫除けのアロマキャンドルをバケツに入れています。
風が強いので消えてしまわないように。

でも、フリーダムが鼻息で消すのが楽しいみたいで、
付けるとわざわざ消しに行くのよね、、、

心配性のぶーちゃんとしては、
「火事になったら危ないです!!」そんな感じ?



お化けじゃないよ〜
マライカです!



フリーダムは白いからかろうじて足が見えるけど、
マライカはまったく見えないねぇ。



夜風で体をクールダウンして
今日もスヤスヤおやすみなさいzzz