2012年8月2日木曜日

夏イネ!!


熱中症対策にはやっぱりスイカ!

クルミンは上手に真ん中の美味しいところをいただきまぁす♪
小さい馬は口が小さいから、ひとつのスイカでたくさん味を楽しめるね。




さて、マライカ様。
冷えたスイカの皮でございますよ、っと。

「あら、悪くないわね、美味しいじゃない」


、、、とそこに、忍び寄る白い鼻が。




「ボクもたべるー!スイカ!」
さすがフリーダム、おねだり上手っ



キリンですか?!
そんなに首を伸ばして食べなくても(笑)

よっぽど美味しいんだね。うん、わかるわかる。
暑いときに冷えたスイカ、最高だよね。


むしゃむしゃ。

美味しい差し入れ、いつでも大歓迎!

メロンやスイカなど果物の皮、食べた後のトウモロコシの芯、
キャベツの芯や外側、風味の落ちたリンゴ等
僕たちが、なんでもおいしくムシャります。


ネギ類やニラ、は苦手だけど。

ニンジン、大根、ブロッコリーなんでも食べたい!


おうちの冷蔵庫でひなびかけた野菜達、捨てるのはもったいない!ちょっと待って!
それ、馬達が美味しく頂きますよ!

おまちしてまぁす♪