2012年8月2日木曜日

君の名は。

          命名:バンビーナ



「クララっ仔」と呼ばれ続けて二ヶ月。
ようやく素敵な名前をつけてもらうことが出来ました。


ふぅぅ、おとーさんたら、のんびりなんだからぁもぅ。
でも、おとーさんは、素敵な名前をつけたくて悩んで悩んで、だよ。




バンビーナ、通称「ビーナ」


私のチャームポイントは、、、

そう!
白い眉毛!!

はじめは無かったんだけどね、だんだん出てきました。
左の目の上に少し白いものがあるなぁ、程度だったのが、左右にでてきました。


ビーナが鏡の前に居るのが大好きなのはね、
眉毛のカタチをチェックしているからとのもっぱらの噂(笑)





すっかりいっちょまえにご飯。
でも、まだまだお乳も飲みたいお年頃。


毎日の成長が楽しみです。