2012年8月24日金曜日

てぃもしぇんこ!?

まだまだ暑いですね。


乗馬するのはやっぱり夕方5時過ぎ無いと暑くってね、、、
つい暗い時間に終了、になってしまいます。

のんびり馬達とゆったりできて、それもまた楽しい時間です。



運動後のシャンプー&クールダウンTIME。
フリーダムはご満悦の様子。

厩舎に帰る前に早弁??





マライカも体を乾かすために巨大扇風機3台フル稼働!
その間に夕飯の前菜をいただきまぁす♪




なぜか最近タテガミがドレッドになってることのあるマライカ。
タテガミはシッポに比べて細いので絡みやすいのです。

Showsheen(馬のタテガミさらさらスプレー)したんですが、
この前来たらカリスマ美容師ですか!?っていうくらい立派なドレッドが、、、


んー。



切るのはやだけどドレッドはないよなぁ、、、
せめてゆる編みにしときますか♪




なんか見たことあるような、、、、



さて、明日の朝はどうなってることやら(笑)