2012年5月21日月曜日

すっぴんジャージ or フルメイクドレス

朝、厩舎に行ったら、、、、


どどぉぉぉぉ〜ん!!

あらぁ、、、見事に、絵に描いたような爆睡。


ふかふか広々の厩舎でマライカ様、ご満悦です。
ボロもてんこもり、なんと6カ所!


美味しいものたくさん貰って、寝て、だって私頑張らなくちゃだもの。







そこから一転、競技場ではこの馬っぷりよ♪


初めてのドレッサージュアリーナで、やはり龍になってしまいました、、、。
演技終了後は落ち着いてましたが、課題が見えたのでこれから頑張ります!


とても美しいお馬です。これから丁寧に調教を進めて行きましょう
と、ジャッジペーパーに書かれていました。むぅ。


「とても美しいお馬です、なんて書かれたジャッジペーパー初めて見たぁ!」
と、一同大ウケ(笑)




メイクさん3人掛かりで「早くタテガミほどいて〜」





タテガミほどいたら、なんとなくププッピドゥ♪な感じに。

早くも眠そう。ホントよく寝るなぁ。
3日間、緊張したよね、よくがんばったね!


前髪もくりくり。


青と白のリボンを持って、今からグリーンフィールドに帰ります!