2012年5月27日日曜日

初めて物語NO1かな??

生まれたばかりの子馬にとって 一瞬 毎日が 初めての経験
初めて厩から 外の世界へ

  

クララ母さんの後をついて    池田父さんの見守る中、、、、

外へ出て 一息  チュウチュウ、おっぱいは安心グッズ




フリーダムおじさん な! なんだ!何だ!

あのかわいいもの


見ていただけなのに      クララに怒られました




          悲しい気持ちの おじさんであった。


初めて子馬が馬場に出てきたとき すべての馬たちが 大騒ぎでした。
どんな気持ちだったのでしょう。

冷静沈着な 玉ちゃん(ハーティクン)も 尻尾を上げるし  厩の中の羅王は 馬房を蹴っ飛ばしながら啼くし、 

クララは  子馬と 見ている人 馬たちの間に 入り 守っている様子

子馬とクララのいる馬場が 平常となるのは いつかなぁ