2012年5月18日金曜日

おしゃれはシッポから♪


今日からマライカは馬事公苑に一人で遠征!



今日はフレンドシップなので本戦ではありませんが、
ちょっとお洒落してライバルに差をつけなくちゃ♪ふふ

シッポキラキラ☆☆



前回の県大会でもそうでしたが、やっぱりマライカはよく寝る、、、
ふかふかの藁のベッド、産室を思い出したか!?




いつでもマイペースなマライカ。


今朝の1頭だけの輸送には文句を言ってたらしいですが(笑)

一人の競技場は別にどーってことは無いみたいです。
地下通路も走路も涼しい顔して歩いて居ました。


手入れしているときに繋ぎ場の隣にバタバタしたスタリオンが入って来て、、、、
冷や冷やモノでしたが、マライカのタイプじゃなかったようで何事も無く。

でもやっぱりマライカの隣に玉付きが居るのは怖いなぁ。
良い男なら良いけど!?




明日は障害飛越競技が2種目、明後日は障害と馬場と出場予定。
馬場馬術の競技は、、、、むぅ、どうでしょうかね〜
道具は使用禁止なので、、、、


キリンさん、、、
ですかね、、、、、、