2012年5月30日水曜日

予告ジャガイモ収穫祭


昨年末に 体調を崩したQPも完全復調
EFPの大黒柱になる馬なので 本当に良かった。
若くて おとなしいのに 乗馬の場面では軽く、 そして物怖じしない 太っ腹
今週末の赤レンガでの イベントにも お出ましです。


さて最近の畑の様子を QPが ご紹介

おいおい 道草くうなぁ\--------



馬場の周りのチューリップは咲き終わり バラが満開

良いにおいがします


そして

そうです。

そろそろ みなさん お待ちかね
この花が終わると

ジャガイモ大収穫祭です


馬たちのボロをたい肥にして大きく成長するジャガイモ君
ニンジンは前のブログで書いたように畑によってはもう終わり


EFPイケメンを代表する R子ちゃんパパが 隣の畑の農家の奥さんと仲良く一輪車を押して収穫のお手伝いをしていました。
だから ニンジンのプレゼントがあったのかなぁ


そんなわけで ますます 周りの農家の方と仲良くなっていくEFPメンバーです。



この畑の花が終わるころを見計らってジャガイモ収穫祭の
お知らせをします





ブログのチェックを お忘れなく!!