2012年12月1日土曜日

明日からジャパンブリーディングホースショー開催!

秋の馬事公苑、走路がこんなに秋色。
う、うつくしいぃ、、、


いつものメインアリーナは今大会では使用せず、練習馬場に。
なんて広いんでしょ。

150×100くらいありますかね。
マライカは走りたくてウズウズしていましたw


ジャパンブリーディングホースショーは、
内国産もしくは競走馬上がりの馬限定で開催される大会です。


参加する馬達は血統や父母の名前が記載されています。


、、、のなかで唯一の「不詳」馬はマライカ様。

父:不詳
母:不詳
産地:不詳
血統:不詳
色:パロミノ
年齢:8

年齢8ってのもナゾだよなぁ(笑)

そのナゾっぽさをますます強化するためにぞーーーーもーーーーー!
明日のステキなシッポのための舞台裏。
小さな三つ編みをたくさんあんでふわふわにします。


なんか内臓はみ出して来ちゃったみたい、、、
マライカの場合、出産後の胎盤が?!いぇいぇ。




            キャラが一番立ってるのはラオウ!
       一人ではしゃいでます。目の前を通る人に毎回ナンパ。

             「ねね、ねぇあそぼ」
        「ねぇねぇ、オレ、ラオウっていうんだけどキミは??」
             「あ、ドッコから来たの」


おとーちゃーーーん

かまってくれよーーーーー




ペットボトルの蜂蜜レモンGETしたぜぃ!
よぉく見てください。ラオウの口元、、、、


ラオウに対して静かなマライカ、マイペース。



たまちゃんもっとマイペース。
「あいつはいつもこうだから、ボクは気にしない。疲れるからね」
さすがエースの余裕。

「ほっとくのが一番さ」


ねーーーー
ひまーーーーー
あそんでーーーーー

写真撮りたいのに、ラオウは変顔しかしてくれません(笑)



 誰も顔出していない厩舎、ラオウだけ、、、、




ビバラテン男!ラオウ!
明日からのキミに期待しているよ!!